[OSASK 5255] Re: GO 計画.

くーみんです。

Hidemi KAWAIさんの02/10/31 11:41「[OSASK 5249] Re: GO計画.」への返信:

 >まあ、とりあえず、誰か一人くらいは読んでくれるだろうと期待し
 >て、今日も書きます(迷惑だったら言ってくださいね)。

読みたい人の1人です。

 >  OSASK ver.3.1では、pokonやwinmanもGO-C/win32でコンパイルしてみ
 >るつもりです。どのくらい効果があるのかは分かりませんが。
 >
 >  うーん、こうやって書き並べてみると今の段階でもGO-C/win32は多少
 >は使い物になりそうですねえ。使ってみたい人はいますか?何人かいる
 >ようでしたら、ここらでアルファリリースします。

とりあえず、制作中でもMakefileも見たいです。
使ってみたいです。