[OSASK 5258] Re: GO計画.

 nisi です

On Thu, 31 Oct 2002 11:41:16 +0900
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org> wrote:
>   不定期になりつつある報告です。・・・ところで、これを楽しみにし
> ている人はいるんでしょうか?長ったらしくて嫌がられてたりして・・
> ・。まあ、とりあえず、誰か一人くらいは読んでくれるだろうと期待し
> て、今日も書きます(迷惑だったら言ってくださいね)。

 2号です(笑)
 手は出せそうにないですが、読んでます。

 アルファリリースも賛成で
 (といっても私は手をだせそうにないが:おいおい)