[OSASK 5441] Re: GO計画.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/11/27 11:34:40 の「[OSASK 5402] Re: GO計画.
」で書きました:

>  さて、僕はまだ方針を決定していません。みなさんの反響を見てから
>です。以上の意見を踏まえつつ、もっとご意見をください。肯定でも否
>定でもいいんです。無関心が一番さみしいです。よろしくお願いします
>。

  この件ですが、とりあえずwin32版のリンカと簡易ライブラリはしば
らく作らないという方針にすることにします。ということで、予定通り
VESA対応を優先します。

  どうしてもGOのwin32バイナリ生成可能なリンカがほしい人は、自分
で作るか、もしくは僕に要望を出してください(もちろん○○よりも優
先してほしい、という言い方で)。要望する人が多くなれば、作るでし
ょう。とりあえず、3月まではもう動かせませんが。