[OSASK 5440] Re: OSASKオフライン会.

  こんばんは、川合です。

  第一回オフライン会の現在までの状況をまとめます。

  目的:みなさまの親睦を深める機会を提供

  開催日:1/26日(日) 午後(詳細は検討中)

  開催場所:横浜市立大学 (最寄り駅は京浜急行の金沢八景駅)
              横浜から25分くらい、品川からは35分くらいかな?

  集合場所:京急金沢八景駅改札
            京急品川駅改札(事前登録者の中に希望者がいれば)

  参加資格:OSASKに興味があれば、誰でもOK。OSASK-MLのメンバーだ
    けではなく、たとえば2chの方も大歓迎です。

  特典:事前登録30人までは、各種特典が受けられる可能性があります
    → 未成年交通費補助、未成年参加費割引、記念品進呈
    (事前登録がなくても、もちろん参加できます)

  参加費:一般300円。未成年参加割引だと100円。

  内容:
    ・大質問会  →  川合やみんなに、質問や要望を直接伝えよう!
        川合や誰かが、たじろぎながらも、お答えします。
    ・OSASK ver.0.0以前の川合について、大学院の後輩をゲストに招
        いて話してもらいます(笑)
    ・他は未定。やりたいこと、やってほしいこと、なんでもどうぞ。

  注意:
    会場は禁煙です。アルコールも厳禁です。喫煙に関しては、休み時
    間に外に出れば可能ですが、携帯灰皿をわすれずに。鉄則としては
    安価で借りる以上、絶対にもと以上の状態で返すということです。

  エントリーや取り消しはこちらへ:
    http://www.afis.to/~mone/osask/annevote1.cgi

  二次会などについてはなんの提案もないので、このままでは無しとい
うことになります。

  オフライン会へのオンライン参加については、まだめどが付いていま
せん。すみません。分かり次第連絡します。

  日付や場所はほぼ決まったので、エントリーページを更新してもらえ
ないでしょうか?>伊藤さん

  もしくは、Wikiで誰かページを作りませんか?作ってもらえるととて
も助かります。