[OSASK 5442] make31a(Re: src31a).

小柳です。こんばんは。

ようやく OSASK Ver.3.1 を make できるようになったので、make31a として
ベータリリースします。

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make31a.lzh

変更点は、こんな感じでいいでしょうか?

Version 3.1(2002/12)
[OSASK 5364][OSASK 5365][OSASK 5405]
・えせマルチスレッドの実装のバグが修正されました。
・消し忘れていたデバッグメッセージを削除しました。
・PC/AT版においてキーボードインタフェース周りが変更(初期化時のACK/NACK以
外
  の応答を無視)され、対応するキーボードが増えました。
・C のソースファイルのコンパイラが lcc から GO(cc1 + as) に変更されまし
た。
  これによりtolset02をダウンロードすれば、コンパイルに必要なツールを全て
  そろえることができます。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。早くてありがとうございます。
>

>   tolset02のdoc_go.txtにgolib00w.exeの使い方が出ています。引用す
> ると、

> です。lcclibから変更するならコマンド名を変えて、-OUTとなっている
> ところをoutに変えればおしまいです。

lcclib は @ オプションでオブジェクトファイルリストを書いた外部ファイル
を参照できたのですが、golib00w は直接全ての オブジェクトファイルを
書かないといけないですね。

make31 の一般公開と VMware/Bochs 用のパッケージリリースは、もう少し
お待ち下さい。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS