[OSASK 5446] make31b(Re: make31a).

小柳です。こんばんは。

make31b をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make31b.lzh

TOWNS, VMware, Bochs 2.0pre2 で動作確認しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/12/04 00:35:08 の「[OSASK 5442] ma
> ke31a(Re: src31a).」で書きました:

>   これはあまり適当ではないと思います。あの機能はえせマルチスレッ
> ドのためだけの機能ではなくもっと汎用的なものなので。「自己シグナ
> ル送信APIのバグ」が適当だろうと思います。

changes.txt を「自己シグナル送信APIのバグ」に修正しました。

>   すみません、実はこの機能はgolib00wにもあります。でも、つまらな
> いバグのせいで正しく機能していませんでした。もし手元にgo_0005sか
> go_0005pをお持ちの方は、golib00wのソースの156行目を訂正してmake
> してください。

了解しました。make31 はオブジェクトファイルをそのまま書く形式にして、
make32 の時に @形式を使うようにしたいと思います。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS