[OSASK 5443] Re: make31a.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/12/04 00:35:08 の「[OSASK 5442] ma
ke31a(Re: src31a).」で書きました:

>・えせマルチスレッドの実装のバグが修正されました。

  これはあまり適当ではないと思います。あの機能はえせマルチスレッ
ドのためだけの機能ではなくもっと汎用的なものなので。「自己シグナ
ル送信APIのバグ」が適当だろうと思います。

  他の記述はいいと思いました。

>lcclib は @ オプションでオブジェクトファイルリストを書いた外部ファイル
>を参照できたのですが、golib00w は直接全ての オブジェクトファイルを
>書かないといけないですね。

  すみません、実はこの機能はgolib00wにもあります。でも、つまらな
いバグのせいで正しく機能していませんでした。もし手元にgo_0005sか
go_0005pをお持ちの方は、golib00wのソースの156行目を訂正してmake
してください。

  誤:
    if (len > 1 && s0[0] == '@' && s0 <= work->iobuf0 && work->iobuf1 <= s0) {

  正:
    if (len > 1 && s0[0] == '@' && (s0 <= work->iobuf0 || work->iobuf1 <= s0)) {

  go_0006をリリースするときには、この直した方を入れることにしま
す。小柳さんがこの修正版golib00wをmake31に入れてもいいですし、@
を使わないでライブラリを作ってもいいです。お任せします。