[OSASK 5448] make31 & VMware/Bochs 用ディスクイメージ公開(Re: OSASK ver.3.1).

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   とりあえず、OSASK ver.3.1の一般公開作業は完了しました。

こちらも一般公開作業を完了しました。make31 は make31b そのままです。

>   ええと、それで、OSASKのディストリビューションがとても多くなっ
> たので別ページにまとめてもらいました。Wikiの中にあります。くーみ
> んさんが原型を作ってくれたのでとても助かりました。ありがとうござ
> いました。
>
>     http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php
>
> もし間違っていたら適当に直してください。小柳さんのやつがver.3.1
> ベースって書いてあるのはわざとです。数日のうちにそうなるだろうと
> 思ったので。

Wiki の方も記述を少し直しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS