[OSASK 5439] OSASK ver.3.1.

  こんばんは、川合です。

  とりあえず、OSASK ver.3.1の一般公開作業は完了しました。

  今回もI.Tak.さんのreadmeのおかげで助かりました。ところで、一つ
気づいたことを。

  98版のドキュメントなんですが、「3.1.できること」のところで、we
b版には正しく「解像度640x400のみ対応。」と入っているんですが、te
xt版には入っていませんでした。次からはよろしくお願いします。

  それと、いつも思うのですが、僕が前もって「最後に」のところのコ
メントをMLに投げれば、I.Tak.さんは入れてくれるんですよね、きっと
。リリースするときになって毎回後悔しているのに、月末になると忘れ
てしまいます。ばかですな。今月末こそは!

  ええと、それで、OSASKのディストリビューションがとても多くなっ
たので別ページにまとめてもらいました。Wikiの中にあります。くーみ
んさんが原型を作ってくれたのでとても助かりました。ありがとうござ
いました。

    http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php

もし間違っていたら適当に直してください。小柳さんのやつがver.3.1
ベースって書いてあるのはわざとです。数日のうちにそうなるだろうと
思ったので。