[OSASK 5465] BOARD: もしできれば

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3df486e9_e3fc

青野将文

こんにちは。
モデム(懐かしい響き)などのデバイスのことを考えていて、あることにぶち当たりました。
そのモデムが、どんなプログラムを使えば、データの送受信のコントロールができるか、ということです。
非常にここに来て申し訳ありませんが、そういう点ではどうでしょう。
その対応ライブラリがあり、理解がすばやければ、とんとん拍子にプログラミングが進むかもしれませんが、あまり機械の操作系はまだなれていないので、自作でライブラリを作るとプログラミングができるのが絶望的になってしまいます。
とりあえず、デバイスの調査ツール(?)みたいなのをロードします。