[OSASK 5468] BOARD: Re: もしできれば

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3df73300_a685

川合秀実

>そのモデムが、どんなプログラムを使えば、データの送受信のコントロールができるか、ということです。
>非常にここに来て申し訳ありませんが、そういう点ではどうでしょう。

  さあ、正直なところ、それは僕が知りたいです(笑)。OSASKはまだネットワー
クサポートがありません。つまり、モデムやEtherカードを制御できないわけで
す。制御するためにはそれなりのプログラムが当然必要になります。僕にはまだ
分かりません。分からないからサポートできていないというわけです。というこ
とで、僕が知りたいくらいです、ということです。

  OSASKの初歩的なネットワークサポートは来年度の末頃には完了しているでし
ょう。それまで待てないということでしたら、僕にかまわずどんどんやってくだ
さい。もしそのコードを公開してくだされば、英雄になれます。