[OSASK 5470] BOARD: OSASK Easy Installer

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3df738e7_c54f

おか

はじめまして。なんかついさっきレスつけたけど気にしないでください。
ソフト作りました。
簡単・確実にインストールができるOSASK Easy Installerです。
実行に必要なのは単一のファイルなので、確実にインストールできます。
詳細はこちら
http://amazing64.tripod.co.jp/osask/installer/