[OSASK 5469] BOARD: Re: ウィンドウズはひとつではありません

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3df737db_bea2

おか

>このサイトの文献を閲覧していると
>作者はWindowsNTについての知識が
>欠落している様に思えてなりません
>どうかWin9xカーネルをWindowsの全て
>であるように語るのはお止めください

WindowsNTはひとつではありませんってファイルとして1つじゃなくても依存関係があるから1つとして数えられる。
あとカーネルだけでは売ってないしね…