[OSASK 5500] OSASK/TOWNS IPL for EXE

 こんにちは、しばらく忙しかったI.Tak.です。

 いつか話題にしたような気がするexe用IPL(TOWNS用)を作って公開
しました。
 こいつを一回ブートセクタに入れてしまえば、OSASKの大きさが変わ
ってもブートセクタを書き換える必要がありません。すなわち、OSASK
のフォーマット機能を使うことなく、純粋にファイルの上書きのみで
OSASKを置換できます。自分でmakeして手動でインストールする人には
便利でしょう。ファイルの断片化には注意が必要ですが。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

 ん……sysでも読み込みサイズを大きめにしておけば気軽に上書き
できるのか(^^;;; あんまり意味がないかな。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/