[OSASK 5501] Re: note pc

ちあきです。

>   他の皆さんの意見も聞いてみたいですね。OSASK-MLで話題になっても
> いいと思います。全くの無関係ではありませんから。とても盛り上がっ
> てきたら分けることにしましょう。

モルフィーワンじゃだめでしょうか?
(たしか http://www.morphyone.org/ だと思いました)
もともとHP200LXの発売終了に伴ってNiftyのどこぞのフォーラムで
ユーザー主体でLXの後継を自分達で作っちゃえみたいなノリで
始まったものだったと思います。記憶があいまいですが
AMDの486相当のCPUはつんでたと思います。
ただ元がLXを意識してるだけあってCGAでポインティングデバイス無し
だったかも ;^P
ただ、ハードウェア版フリーウェアをうたっていたはずなんで
こいつを元にosaskノートを作るのもできるんではないかと。

--
ちあき@KashNET
http://www.kashnet.ne.jp/chiaki/