[OSASK 5502] Re: note pc

 nisi です

>モルフィーワンじゃだめでしょうか?
>(たしか http://www.morphyone.org/ だと思いました)
>もともとHP200LXの発売終了に伴ってNiftyのどこぞのフォーラムで
>ユーザー主体でLXの後継を自分達で作っちゃえみたいなノリで
>始まったものだったと思います。記憶があいまいですが

 私はハードウェアには詳しくないのですが、この話はかなり興味あ
 りです。

 いくつか情報もあるようですし、ちょっと探ってみます。
 ありがとうございます!

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/lemo_pr/