[OSASK 5503] Re: GO計画(nask00m).

  こんにちは、川合です。

  予定通り、nask00mをベータリリースします。えせWCOFF対応です。制
限事項があるものの、一応MS拡張COFF(以下WCOFFと書く)は出力でき
ます。

  制限事項があるのでえせです。リローケーションテーブルは出力でき
ませんし、EXTERNにも対応していません。GLOBALも.textセクションに
しか適用できません。ということでほとんど使い物にはならないんです
が、とりあえずここまで来たよ、ということで。

  nask00nでこれらの制限を克服します。

  nask00mは現在26.5KBですが、nask00nになっても多分このサイズでし
ょう。もしかしたら+1KBくらいにはなるかもしれませんが。

  nask00nの予定は、12/25前後です。