[OSASK 5511] TOEditv0.3.0 Re: TOEdit v0.2

 こんにちは、I.Tak.です。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 5487] Re: TOEdit v0.2
Date: Mon, 16 Dec 2002 18:24:39 +0900

 TOEdit v0.3.0 ができました。くーみんさんのマウスパッチを取り入れ
たりFEPの状態をステータスに出したりしてます。肝心の、ブレイクシグナル
がほかのウィンドウにいっちゃって誤動作する問題には、ファイル選択を
始める時にキーバッファを空にするという*その場しのぎ*な方法で対処して
います。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

>   僕の予定としては、TOEditをバンドルしてteditcをバンドルしないつ
> もりです。ですので12/26あたりまでに、この問題をクリアしたバージ
> ョンをリリースしてもらえると嬉しいです。

 ぜひとも親指シフトを広めてください(^_^;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/