[OSASK 5546] BOARD: 黒ひげ風げ〜む

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e129106_110e7

あっきぃ

黒ひげ風げ〜むを公開しました。
↓からダウンロードできます。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/osask/

一箇所、「げーむおーばー」と言う文字が
「げu むおu ばu 」に文字化けしてしまっているのですが、
どこがおかしいのか良くわからないんです…。
教えていただければ助かります。m(__)m