[OSASK 5550] BOARD: Re: 黒ひげ風げ〜む

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e17f62c_13cc6

川合秀実

>黒ひげ風げ〜むを公開しました。

  ありがとうございます。パーティーとかで楽しめそうですね。

>一箇所、「げーむおーばー」と言う文字が
>「げu むおu ばu 」に文字化けしてしまっているのですが、
>どこがおかしいのか良くわからないんです…。
>教えていただければ助かります。m(__)m

  これについてですが、どう見てもあっきぃさんのプログラムには問題なさそう
です。OSASKかライブラリのバグじゃないかと思っています。今調査しています
ので、もうしばらくお待ちください。