[OSASK 5547] Re: GO計画.

  こんばんは、GO計画の中間報告です。

  さきほど、やっとcc1をOSASK上で動かせました。

  最初は例外が出て、気が遠くなりました。win32版ではバグがないの
になぜ?!・・・いったいどこを直せばいいんだー!!・・・しかしめ
げずに根気良くバグを追求して、まずい部分は全部直して、動くように
なったわけです。

  とりあえず、helloc4.cはコンパイルできました。でも、まだcc1以外
を移植していないので実行ファイルにはなりません。これは明日以降に
やります。

  なお、OSASK版のGOはwin32版のGOよりも大きくなります。というのは
OSASKのtek0はUPXには劣る圧縮率だからです。これは将来tek0以上のア
ルゴリズムを組み込むようになれば解消されるでしょう。

  go_0007は、1/5にリリースしたいと思っています。Miles0は1/4の予
定です。

  余談ですが、[OSASK 5546]の文字化けはソースのせいではなさそうな
ので、フォントが悪いのか、変換APIが悪いのかと悩みましたが、同じ
フォント、APIを使うteditcなどでは問題無いわけで、おそらくGOが2バ
イト文字で混乱しているためではなかろうかと思います。

  ためしに、go_0007までにsjisconvを作ってみます。これがうまくい
ったら、[OSASK 5546]にレスを書くことにします。