[OSASK 5549] Re: Miles0.

  こんにちは、川合です。早速ですが自己レスです。

Hidemi KAWAI は 2003/01/04 13:54:01 の「[OSASK 5548] Miles0.」で
書きました:

>  Miles0をベータリリースします。追加された機能は以下の通りです。

  一つ、書き忘れました。Ctrl+Alt+Deleteを押しても謎の例外が発生
したりはしなくなっていると思います。今までは一部の機種で謎の例外
が発生していました(ただのバグでした)。