[OSASK 5548] Miles0.

  こんにちは、川合です。

  Miles0をベータリリースします。追加された機能は以下の通りです。

・mousespeedのデフォルトが2に。
・新規ファイル生成のためのAPIが整備された。
・圧縮しても1MBを超えるようなでかいアプリの展開に対応(今までは
    まさかそんなのはないだろうと思ってやっていなかったんです)。

・聖人さんが作ってくれた98版IPLに対応させたかったんですが、まだ
  時間がとれなくて読んでいません。VESA対応が期限以内に終われる自
  信がないので、それが終わってからにさせてください。すみません。
・今原さんが作ってくれたサウンドドライバの原形もまだ読めていませ
  ん。すみません。

  一般公開版では、minifontを採用して、圧縮したteditc1.bufも採用
して、エディタをTOEにして、追加パッケージにosaskgoを入れるという
方向で検討しています。またkmandelが結構遅くて486マシンで実行した
時にうまく動いていないんじゃないかという不安を与えるので、これも
追加パッケージにまわす予定です。

  Miles0で追加された機能を確認するにはosaskgoが適当でしょう。こ
れは明日ベータリリースしますので、お待ちください。