[OSASK 5554] BOARD: Re: Re: Re: Win3.1 風 OSASK ver3

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e185958_12f4a

nikq

nikqです.

>曜日の判定には、その手がありましたか。
>次のバージョンを作るときにはその方法でやってみようと思います。

ツェラーの公式からの曜日算出と
メモリリーク修正を行っておきました.

hextoa2(2)で、値iが0x100以上の場合に
s[-1]以前を触ってしまうバグがありましたのでその修正です.

http://nikq.nothing.sh/osask/pokon0_nikq.c

参考まで.