[OSASK 5563] BOARD: Re: Re: FM sound MML Player V0.0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e1a6d62_0441

聖人

こんにちは。遅くなってしまってすいません。

>  すばらしい!・・・すばらしすぎるので、Miles1以降ではIOPL=3にします。そ
>してI/Oを叩くプログラムも許します。シェルが複数のアプリやシステムからの
>I/Oアクセスを調停する方法は考えてありますが、当分はユーザが自分の責任で
>調停してください(すみません)。

どうもです(^^)
OSASK3.2がリリースされたら、Readmeを修正して再リリースしたいと思います。

>  とても負荷は小さいし、音はきれいだし、文句無しです。ありがとうございま
>した。

そんなに気に入ってもらえるとは…(^^;
どうもです。