[OSASK 5553] Re: GO計画.

  こんばんは、川合です。GO計画についてです。

  ええと本日リリース予定でしたが、リリースできません。というのは
Miles0でも機能が足りなくて、Miles1をリリースしなければいけないか
らです。go_0007のバイナリもMiles1もほぼできていますし、少なくと
もhelloc4.cはOSASK上でコンパイル&アセンブル&リンク&テストラン
できています(もちろん一度の再起動も無しで)。

  しかしここへ来てあっきぃさんのSJIS問題が発生して、これの原因が
つかめていません。OSASK側に原因がある可能性が高いと今は思ってい
ます。それを追求しています。どうせならMiles1でこれも解決してしま
いたいわけで、だからリリースがすべて止まっているわけです。

  あした一日がんばって、それで駄目ならいったんあきらめます。です
から、あしたMiles1がリリースされて、あさってgo_0007がリリースさ
れるというのが現在のスケジュールです。