[OSASK 5584] make32a(Re: src32a).

小柳です。こんばんは。

make32a をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make32a.lzh

tolset3 や go0007w の中の nask.exe を使って
nask base.nas base.exe base.lst すると
base.exe が常に 0バイトになってしまいます。tolset02 の nask.exe では
正しく base.exe が生成されます。以下の動作確認は tolset02 の nask.exe
 を使っています。

VMware 版と TOWNS 版をビルドして osaskgo が動作するのを確認しました。
PC/AT 版において、日付と時刻は正しく表示されるのですが、曜日が正しく表示
されません。
実機/VMware/Bochs 全てにおいて
2003/1/13(Fri)
という表示になってしまいます。

mmlfm は VMware/Bochs とも動きませんでした。残念です。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS