[OSASK 5588] make32b(Re: make32a).

小柳です。こんばんは。

make32b をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make32b.lzh

sgglib00のASKAのソースを nask0n の中のものに入れ換えて、
Cソースファイルを cc1 + gas2nask + nask に変更しました。

changes.txt には以下の通り記述しています。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   NASKの修正は完了したので、go_0008pをベータリリースしました。こ
> れは、nask.exeと修正されたnask.cのセットです。

修正された nask.exe を使って正しくビルドできました。
document.txt と make.txt には tolset03 を使うように書いてあるのですが、
このままではまずいですね。どうしましょうか。

>   これも確認しました。これはmakeの問題というよりは、miles1tの問
> 題のようです。実は、winman0.cの515行目にあるセミコロンは不要で、
> これが悪さをしていました。ついでに言うと、513行目のセミコロンも
> 不要です。

ソースにバグがあると思って、昨日 winman0.c を眺めたのですが、
見落としました(^^;

この修正を行って、VMware で曜日が正しく表示されることを確認しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS