[OSASK 5589] Re: make32b.

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2003/01/14 22:03:50 の「[OSASK 5588] ma
ke32b(Re: make32a).」で書きました:

>changes.txt には以下の通り記述しています。

  いいと思います。

>修正された nask.exe を使って正しくビルドできました。
>document.txt と make.txt には tolset03 を使うように書いてあるのですが、
>このままではまずいですね。どうしましょうか。

  まあベストなのは僕がtolset04をさっさと作ってmake.txtやdocument
txtをそれにあわせて修正してもらうことなんですが、tolset04を作る
のはもうちょっと先にしたいので、違う方法を提案します。

  ええと、nask.exeをmake32に含めてしまってはどうでしょうか?たい
した容量ではありませんし、ライセンスも問題無いですので。

  それと、Makefileをみたところ、

    $(OBJ2BIM) -fixobj $< $(OBJ2BIM_ALIGN_FLAGS)

という記述が残っていますが、NASKでアセンブルするようになったので
、この記述は不要です。NASKはアラインを適切に設定していますので、
fixobjは不要になったんです。まあ、書いてあっても害はありませんの
でこのままでもいいんですが、せっかくなのでmake33からは書かないよ
うにしてみてはいかがでしょうか?