[OSASK 5591] make32(Re: make32b).

小柳です。こんばんは。

make32 を一般公開しました。

At Tue, 14 Jan 2003 22:35:53 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>

> KOYANAGI, Masaaki さんは 2003/01/14 22:03:50 の「[OSASK 5588] ma
> ke32b(Re: make32a).」で書きました:
>
>   まあベストなのは僕がtolset04をさっさと作ってmake.txtやdocument
> txtをそれにあわせて修正してもらうことなんですが、tolset04を作る
> のはもうちょっと先にしたいので、違う方法を提案します。
>
>   ええと、nask.exeをmake32に含めてしまってはどうでしょうか?たい
> した容量ではありませんし、ライセンスも問題無いですので。

nask.exe を make32 に入れておきました。

>   それと、Makefileをみたところ、
>
>     $(OBJ2BIM) -fixobj $< $(OBJ2BIM_ALIGN_FLAGS)
>
> という記述が残っていますが、NASKでアセンブルするようになったので
> 、この記述は不要です。NASKはアラインを適切に設定していますので、
> fixobjは不要になったんです。まあ、書いてあっても害はありませんの
> でこのままでもいいんですが、せっかくなのでmake33からは書かないよ
> うにしてみてはいかがでしょうか?

この一文そのものがいらないということですね。
make33では削除しておきます。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS