[OSASK 5593] BOARD: しぇる

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e266bc1_13d39

笑む獅子

1)シェルが・・・シェルが・・・伺かを"公式"搭載にしてーーーーー

2)移植とエミュの総合的なメリ・デメリに就いて回答してください

3)ふとMSXを回帰してたら 黒い画面もいいもんだがや と泣いてました
正直あの画面に飽きてきたのでーす
故にLinux起動の真似もカコイイとおもうのですが

ではまた