[OSASK 5615] Re: GO計画.

 こんにちは、I.Tak.です。

 いまさらながら gas2nask(tolset03) の障害報告です。

From: Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.org>
Subject: [OSASK 5528] Re: GO計画.
Date: Sat, 28 Dec 2002 14:33:27 +0900

>   なお、gas2naskですが少し問題があります。もしかしたら特定のソー
> スで「skip:〜」というエラーを出すかもしれません。もしこのエラー
> に遭遇したら、OSASK-MLかOSASK伝言板でご連絡ください。すぐに直し
> ます。

 OSASKv3.2 のpokon.cをコンパイル中に、
    notb 4(%ecx)
という行で発生しました。notb %cl などでも失敗したので、notbが
ひっかかるようでした。

 go_0007w の gas2nask にはこの問題はありませんが (特に言及されて
いなかったということは……うっかり直った!?(^^;), そろそろtolsetなど
を新しくする時ではないかと。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/