[OSASK 5617] BOARD: Re: 多色デモ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e2d1553_3672

川合秀実

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e2c0399_07bf

>belle3a用にデモ作ってみたですよ

  早いですねえ。ありがとうございます。

  グラフィックボックスの使い方が間違っていたので直しました(modeの4を24
にしてはいけませんよ。0x24が正解です)。・・・ついでに少しでも軽くしよう
と思って、ちょっとだけ改造しました。aバージョンは見た目もそのままバージ
ョン。bバージョンは見た目も変わっちゃうけどもっと軽いバージョンです。

  負荷については、うちの環境でこんな感じです。

・noiz2bg   25%前後
・test044a  20%前後
・test044b  15%前後

まあ根本的な解決としてはBOARD_MAXの値を減らせばいいんですが、とりあえず
処理内容を変えない範囲でがんばるとここまでいけますっていう例です。

  なおnoiz2bgのバグは、ウィンドウを上に重ねて描画を一時的に止めさせてみ
るとよくわかるでしょう。表示がひどく乱れます。test044は乱れません。

     http://www.imasy.org/~kawai/osask/test044.lzh  (12.0KB)

  これはBSDライセンスを引き継ぎます。KL-01ではないのでご注意ください。