[OSASK 5630] BOARD: Re: Re: bochs で時計が速く進む

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e2f9a99_76ad

小柳 雅明

>Bochs 3.0なら大丈夫!

これは、Bochs 2.0 の書き間違いだと思いますが、オリジナルの 2.0
では pit: realtime=1 にしても時計はやはり速いままなので、
http://www6.tok2.com/home/lpproj/bochs/index.shtml

にあるWin32版バイナリ+VMware版パッケージがお勧めです。

http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/200301/msg00054.html
も参考にして下さい。