[OSASK 5634] Re: メモリ使用量について

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI Masaaki さんは 2003/01/24 12:37:58 の「[OSASK 5632] メ
モリ使用量について」で書きました:

>現在のベータリリースされている belle3a は 60KB 強ですが、伸張すると
>100KB 弱になるのではないかと思います。圧縮していなかった頃は80KB を越え
>ていましたから。

  僕もそうだと思います。

>川合さんが書いている 60KB は 100KB から winman0 と pokon0 と pioneer0 を
>除いた値ということでしょうか。

  はい、そうです。ankfont0やboot32やdecode0もカーネルとは言い難
いと思ったので勘定に入れていません。