[OSASK 5632] メモリ使用量について

小柳です。

ちょっと一言の記述について質問です。

>そもそもOSASKでは、メモリは単なるキャッシュであると考えて、一般にオンメモ
>リにあることを仮定していません。また仮にカーネルとデバイスドライバをメモリ
>にロックしたとしても、消費メモリは微々たるものでしょう。今でも60KB程度です
>(残りはシェルやフォントです)。将来的にも数百KBどまりでしょう。

現在のベータリリースされている belle3a は 60KB 強ですが、伸張すると
100KB 弱になるのではないかと思います。圧縮していなかった頃は80KB を越え
ていましたから。
川合さんが書いている 60KB は 100KB から winman0 と pokon0 と pioneer0 を
除いた値ということでしょうか。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"