[OSASK 5635] Belle4.

  こんにちは、川合です。

  belle4aとbelle4tをベータリリースします。NEC98版はまだできてい
ません。特徴は以下の通りです。

・mmlfmがちゃんと動くようにバグフィクス(実はinvaderも動かなかっ
  たんですが、修正版はどちらもちゃんと動きます)

・belle4tの方はVIDEOは無効ですし、アクセラレータも無効です(有効
  にすると、HRなどの機種で画面がおかしくなってしまうので)

・ankfont0をバージョンアップして、聖人さんのグラフィックキャラク
  ターを導入しました。

  AT版とTOWNS版としては、ほぼ一般公開候補版といえる内容です。も
しかしたらソース整理をして、それでBelle5を作るかもしれません。

  OSASKオフ会の後にNEC98版を作り、その直後にsrc33aも出したいと思
っています。

  tolset04とintroa11も一般公開を完了しました。