[OSASK 5636] Re: Belle4.

  こんばんは、川合です。自己レスです。

Hidemi KAWAI は 2003/01/24 16:17:55 の「[OSASK 5635] Belle4.」で
書きました:

>  belle4aとbelle4tをベータリリースします。NEC98版はまだできてい
>ません。特徴は以下の通りです。
>
>・mmlfmがちゃんと動くようにバグフィクス(実はinvaderも動かなかっ
>  たんですが、修正版はどちらもちゃんと動きます)

  これについてですが、アップロードするファイルを間違えてしまいま
した。21時に正しいものと差し替えました。もしそれ以前にダウンロー
ドした人は、ダウンロードし直してください。