[OSASK 5647] BOARD: Re: Re: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e35d81e_c6e4

あっきぃ

>  はい、PCカード接続のFDDは今はOSASKからは
> 読み書きできません。将来のサポートをお待ちください。
わかりました。
そういえば、ほかの国産OSも試しましたが、
動いたのはMEG-OSだけでした。(FDが回りっぱなしになりますが…)

> でも、osat32rのドキュメントに書いてある方法で、OSA
> SKFDI.EXEを生成すれば、どんなデバイスからでも
> 起動できるようになるので、興味があったら試してみてください。
あとで試してみます。

>  カラーフォントアプリは、あっきぃさんがいちばんのりですね。
やった〜!(^o^