[OSASK 5645] BOARD: Re: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e352ffd_7aa9

川合秀実

>僕もLibretto50を持っていたので
>色々試してみたのですが僕のLibretto50では
>OSASKが起動しませんでした…
>PCカード接続のフロッピー読み込みではダメなのでしょうか…?

  はい、PCカード接続のFDDは今はOSASKからは読み書きできません。将来のサポ
ートをお待ちください。でも、osat32rのドキュメントに書いてある方法で、OSA
SKFDI.EXEを生成すれば、どんなデバイスからでも起動できるようになるので、
興味があったら試してみてください。僕のCFからのOSASK起動もその方法でやっ
ています。

>これはI/Oアダプタではなく、ポートリプリケーターを
>つければPCMCIAスロットが1つ増えますよ。
>(オークションとかじゃないと売ってないかも知れません…)

  あっきぃさん、よくそれをご存知でしたねえ。そうなんです。実はLibretto50
以降だとポートリプリケータをつけてPCカードスロットの数を増やせます。増や
せますが、このリプリケータがLib50本体くらいに高くて(オークションでの相場
)、僕は買うのをためらっています。でもLib50でどうしてもインターネットをや
りたくなったら、買ってしまうかもしれません(笑)。

>あと、iconを公開しました。

  どうもありがとうございます。カラーフォントアプリは、あっきぃさんがいち
ばんのりですね。