[OSASK 5664] src34g.

  こんにちは、川合です。

  なんかよくわからないうちにATAドライブへの書き込みや、ディスク
イメージの切り替えなどができるようになりました。なお、案の定、
src33aの中のATAドライバはバグがありました。使わない方がいいです
。

  ATAドライブ対応版については、ほとんどの人がエミュレータで試す
と思われるので、差分ソースでのみ公開することにします。バイナリだ
と、いつもの気分で気軽に試してしまう人が居るかもしれないので、こ
うしました。差分ソースはベータリリースしてあります。

  書き戻しはいつもどおりDeleteを使います。ディスクイメージは、

    FDIMAGE0.BIN 〜 FDIMAGE9.BIN

が有効で、起動時は0を選択しています。他のディスクイメージを選択
したいときは、まずライトバックキャッシュをクリーンにして(=Dele
teかShift+Insertを使ってください)、その上で、Ctrl+0 〜 Ctrl+9を
押します。

  それ以外についてはsrc33aの中のドキュメントに書いてある制限のま
まです。

  しかしまあ、なんというか、やっぱり不安ではあります。なんかうま
くいきすぎのような・・・。