[OSASK 5668] Re: src33a.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI Masaaki さんは 2003/02/01 00:14:50 の「[OSASK 5667] Re:
 src33a.」で書きました:

>TOWNS版のビルドと、VMware版 の起動を確認しました。

  確認をありがとうございます。

>vbei 4020 の結果は

  この最後の、「Extend infomation not available」というのが痛い
ですねえ。これじゃあOSASKには判定できないです。

>また TOWNS 版を VMODE=y で make すると、vgadrv0.ask の param640:
>で、nask がエラーを返します。VMODE=nでは問題ありませんでした。

  これはなんというか、ASKAの仕様が徹底して386|asmなことと、naskc
nv0の手抜きのせいです。

  ASKAが演算子「|」を「OR」に直して出力し、naskcnv0はそれを検出
できずそのまま通してしまい、NASKは「|」しか受け付けないのでエラ
ーになっているというわけです。

  どうしようかと考えましたが、とりあえずnaskcnv0を直しましょう。
・・・ということで、修正版naskcnv0をベータリリースしました。とり
あえず、例によってmake33に含める方向で検討してください。

>こちらは時間ができたらやってみます。

  やるときはsrc34gも適用してやってみてください。