[OSASK 5670] boot-script(Re: CF-boot).

  こんばんは、川合です。書いていると調子がいい気がするので書きま
す。

Hidemi KAWAI は 2003/01/31 21:52:43 の「[OSASK 5666] CF-boot(Re:
 src34g).」で書きました:

>  次はバッチファイル対応をがんばります。

  とりあえず、起動時にバッチファイルを読ませる仕組みはできました
。起動時にすぐ800x600に移行したり、全角フォントを読ませたりでき
ます。

  もうちょっといじったら、ベータリリースします。

  次の目標は、I.Tak.さんのためにデフォルトのキーバインドを変更で
きるようにすることです。