[OSASK 5672] Re: 英語 101 キーボード

  こんにちは、川合です。えらく古いメールにレスしています。

Kattyo さんは 2002/02/22 14:17:20 の「[OSASK 3278] Re: 英語 101
キーボード」で書きました:

>拙作のわかりにくいキーコード一覧でよければ以下の URL にあります。
>
>http://www.abk.nu/~kattyo/data/key_ibm.txt

  これについてです。・・・実は今、英語キーボード対応のためにごち
ゃごちゃやっています。とても役に立っています(分かりにくいだなん
てとんでもない)。

  それで、でも、ちょっと誤記があるんじゃないかと思われる部分を見
つけたので、報告しておきます。

  表によると、Aの刻印のあるキーは、スキャンコード31(0x1f)となっ
ていますが、これは0x1eではないかと思うんです。・・・ええとどこか
らずれているのかなあ。BackSpaceも0x0eだと思うので、この辺からず
れているのでしょうか。

  それと、英語キーボードでバックスラッシュを入力するにはどのキー
を押すのでしょうか?分かる人、教えてください。