[OSASK 5677] Re: Belle7.

ZAKKIです。(こんな時間ですが...)

>   Belle7をベータリリースしました。変更された点は次の通りです。

Belle7に起動ディスク生成のバグがあるようです。
フォーマットの後システムイメージを書き込むところで止まります。
Belle6ではこの現象は確認できませんでした。

では。(学校行ってきます...)
ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
zslash !Atmark! s5.xrea.com