[OSASK 5678] Re: Belle7.

続報です。

> Belle7に起動ディスク生成のバグがあるようです。
> フォーマットの後システムイメージを書き込むところで止まります。
> Belle6ではこの現象は確認できませんでした。

Belle7からBelle6のディスクを生成できて、
Belle6からBelle7のディスクを生成できないので、
Belle7.exeに問題があるのではないかと推測します。

では。(今度こそ...)
ZAKKI
http://zslash.s5.xrea.com/
zslash !Atmark! s5.xrea.com