[OSASK 5686] Re: src33a.

小柳です。こんにちは。

At Sat, 01 Feb 2003 10:43:43 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>

> KOYANAGI Masaaki さんは 2003/02/01 00:14:50 の「[OSASK 5667] Re:
>  src33a.」で書きました:

>   確認をありがとうございます。
>
>   この最後の、「Extend infomation not available」というのが痛い
> ですねえ。これじゃあOSASKには判定できないです。

nikq さんの報告にあった、がじぇっとぼっくす版Bochsと
VGA-lgpl-latest の場合でも、「Extend infomation not available」
でした。どうしてsetvesaできたんでしょうか。
NWSOS だと、VESA を利用した画面で使用できるので、できれば対応して
欲しいですが、必要な人は少ないですから。

>   どうしようかと考えましたが、とりあえずnaskcnv0を直しましょう。
> ・・・ということで、修正版naskcnv0をベータリリースしました。とり
> あえず、例によってmake33に含める方向で検討してください。

修正版 naskcnv0 でビルドして、正常動作を確認しました。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS