[OSASK 5688] BOARD: Re: しぇるぱー

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e3f8ed4_60b5

川合秀実

>ボクはもう川合先生が大好きでし。・・・惚れちゃったの・・・
>だから先生に御尽力をしたい!
>だからどうすれば おっさ の開発スピードが上がるか悶々としる。

  うーん、僕のファンになってくれたのは嬉しいですが、できれば僕個人ではな
く、OSASKを応援してやってください。そして僕の発言にはいつでも懐疑的でい
てくれたら、僕は一番嬉しいです。そういうちょっとした緊張感が、建設的な雰
囲気のみなもとになると思います。

  それでOSASKの開発速度向上ですが、一番明快なのはプログラムを書くのを手
伝ってくれることです。そのためにはまず、introシリーズを読んでOSASKアプリ
を作りましょう。おもしろいアプリを作ってくれれば、僕はとても励みになりま
す。そしてアプリをたくさん作っているうちに、OSASK本体の開発をするための
知識も習得できます。

  ・・・と、こういうありきたりな方法ではご不満でしょうか?いやでも、この
方法が楽しみながら開発に参加できておすすめだと思うんですが・・・。