[OSASK 5718] BOARD: Re: go_0010o

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e4794f1_2d45

聖人

こんばんは。

>  問題を起こしたソースを聖人さんから見せてもらえたので対応できました。
>go_0010oです。さきほど一般公開しました。開発者向けページからどうぞ。

無事コンパイルできるようになりました。
しかし、その後、そのソースの続きを書いた所、再びWORKOVERが……(涙

…しばらくWin32版で作ることにします……。