[OSASK 5703] ML参加できました!とicon02公開

OSASK-ML参加できました。と思います。
テストテストー。
ちゃんと投稿されてるといいなぁ…。(^^;

今、icon-02を公開しました。
アイコン違うだけです。
僕のホームページからDLできます。

ところで、iconをOSASK3.3/ATで
1024x768の解像度にした状態で実行すると、
エラーを起こします。

それでは、初投稿でした!

/* ばぃ、あっきぃ。 (PC2) */
e-Mail - akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite - http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/